特定商取引法に基づく表記 emou home

emouの特定商取引法はこちら
販売事業者名
株式会社ジョリーグッド(英語表記:Jolly Good Inc.)
運営責任者名
代表取締役 上路 健介(じょうじ けんすけ)
本社所在地
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-13
電話番号
お問合せフォームよりご請求いただければ、遅滞なく電子メールにてお知らせいたします。
メールアドレス
emou_home@jollygood.co.jp
サービスの利用料金
受講者が、VR視聴及びオンライン通話を利用したトレーニング(以下「セッション」という。)を受講するために、必要となるチケットを購入していただきます。セッションごとに必要なチケット数及びチケットの価格は、当社ウェブサイト内のemou homeサービスの料金記載欄に表示する価格となります。
VRゴーグル及び初期費用等の価格
受講者は、セッションを受講するため、当社から、受講者1人につき1台のVRゴーグルを購入する必要があります。VRゴーグル及びサービスをご利用いただくにあたり付随する初期設定、アカウント作成、並びにVRコンテンツ及びご利用マニュアルのインストール費用の価格は、当社ウェブサイト内のemou homeサービスの料金記載欄にて表示する価格(日本国内への発送に限り送料込み)となります。 なお、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用、セッションを受講するためのタブレット端末、パソコン、スマートフォンその他の機器はお客様にて別途お支払い又はご用意いただく必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定めるとおり)。
代金の支払時期
VRゴーグル:購入申込時
セッション:セッション受講前(アカウント登録後、予約決済サービス(「STORES予約」を利用します。以下同じ。)でチケットを購入していただきます。)
お支払い方法
クレジットカード払いとなります。
VRゴーグルの引き渡し時期
VRゴーグルの代金のご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。万が一、在庫切れにより期間内に発送できない場合は、遅滞なくお知らせいたします。
サービス提供の時期
VRゴーグルの引渡し後、予約決済サービスでチケットを購入し、セッションを予約することにより、セッションを受講することが可能となります。
返品・返金・キャンセル
【返品について】
特定商取引法に規定されるクーリングオフの適用はなく、VRゴーグルの返品はお受けできません。

【利用料金の返金に関する特約】
特定商取引法に規定されるクーリングオフの適用はなく、当社は、受講者から当社に対して支払われたチケット代金及び利用料金の返金には一切応じません。
商品が種類又は品質に関して契約の内容に適合しない場合の当社の責任についての定め
①受講者は、VRゴーグルの納入を受けた後速やかに、VRゴーグルについて、動作不良その他の利用規約の内容との不適合(その種類、品質又は数量に関して利用規約の内容に適合しないものをいい、以下「不適合」といいます。)の有無を検査し、不適合を発見した場合には速やかに当社へ通知するものとします。VRゴーグルを納入した日(以下「納入日」といいます。)から1週間以内に、当社がかかる通知を受領しなかった場合には、受講者によるVRゴーグルの検査が完了し不適合が発見されなかったものとみなし、納入日をもって本VRゴーグルの引渡しが完了したものとします。

②当社が納入日から1週間以内に受講者から上記通知を受領した場合、当社は、VRゴーグルの不適合の有無を確認の上、VRゴーグルにVR視聴用アプリをインストールする当社の行為を原因としたVR視聴用アプリの不適合又はハードウェアの不適合があると認められる場合は、当社の裁量に基づきVRゴーグルの補修又は交換を行うものとし、代金の減額には応じないものとします。

③当社は納入日から1週間経過後(当該期間内に受講者から上記通知を受領しなかった場合を含みます。)は、VRゴーグルの不適合につき保証その他の一切の責任を負いません(ただし、VRゴーグルの製造メーカーの保証期間内については、当該メーカーによる補修又は交換などを受けることができることがありますので、受講者により直接メーカーに連絡をお取りください。)。ただし、VRゴーグルにVR視聴用アプリをインストールする当社の行為を原因とした、VR視聴用アプリの不適合については、受講者は、納入日から6か月以内に限り、当社に対して、本VR視聴用アプリの不適合の修補又は交換を求めることができ、当社は、VRゴーグルにインストールされた本VR視聴用アプリの不適合の有無を確認の上、不適合があると認められる場合は、当社の裁量に基づきVR視聴用アプリの補修又は交換を行います。
商品の動作環境
サービスのご利用(チケットの購入、セッションの予約、オンライン通話によるセッションの受講、VR視聴)にはWi-Fi環境が必要になります。推奨ブラウザや帯域幅の要件等は下記を参照の上ご確認をお願い致します。

・チケットの購入・セッションの予約
STORES予約:推奨環境
https://intercom.help/coubic/ja/articles/2345413-stores

・セッションの受講
zoom:パソコンでのシステム要件
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

zoom:スマートフォンでのシステム要件
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201179966