ホテル清掃員編:シフト相談【初級編・中級編・上級編】

同僚にシフトを代わって欲しいと頼まれたがその日は予定がある

 

【ポイント】

・受けることができない依頼は、断る必要があることを理解する

・相手との今後の関係性も考えながら、どう断るのが適切かを理解する

・適切な断り方を実践する

このコンテンツについて

ソーシャルスキル 上手く断る
上手く断る
シリーズ 職業体験
コンテンツ種類 発話練習
公開日 2021.05.30

このページを見ている人に
おすすめのコンテンツ

無料VRデモ
施設で開催しませんか?

無料VRデモを施設で開催しませんか? 無料VRデモを施設で開催しませんか?

様々な施設で
活用していただいている
VRSSTの事例集が
無料でダウンロードできます

PICK UP NEWS

VRSST事例ウェビナー開催中