ホテル清掃員編:バタバタと

同僚が急いでいる最中、すれ違った際にぶつかってきた

 

【ポイント】

・同僚がぶつかってきても謝罪がない場合、どのように判断し行動するかを選択する

・悪気がなくても自分の言動で相手に嫌な思いをさせてしまうことがあることを理解できる

・悪気がなくても自分の言動で相手に嫌な思いをさせてしまったときの相手の心情について考えることができる

・悪気がなくても自分の言動で相手に嫌な思いをさせてしまったときの対応方法がわかる

このコンテンツについて

ソーシャルスキル 気持ちをコントロールする
気持ちをコントロールする
シリーズ 職業体験
コンテンツ種類 ストーリー分岐
公開日 2021.05.30

このページを見ている人に
おすすめのコンテンツ

無料VRデモ
施設で開催しませんか?

無料VRデモを施設で開催しませんか? 無料VRデモを施設で開催しませんか?

様々な施設で
活用していただいている
VRSSTの事例集が
無料でダウンロードできます

PICK UP NEWS

VRSST事例ウェビナー開催中