書店編:本の補充

店長に本の補充を頼まれる

 

【ポイント】

・本の補充をしようとしている棚の近くに男性客がいて補充ができないときの行動を選択する

・相手が話を聞く態勢ではないときは、きっかけ言葉を上手に使うことが大事だと理解する

・相手に要望を伝えるときは目的も伝えることが大事だと理解する

このコンテンツについて

ソーシャルスキル 気持ちを理解し行動する
気持ちを理解し行動する
シリーズ 職業体験
コンテンツ種類 ストーリー分岐
公開日 2021.06.01

無料VRデモ
施設で開催しませんか?

無料VRデモを施設で開催しませんか? 無料VRデモを施設で開催しませんか?

様々な施設で
活用していただいている
VRSSTの事例集が
無料でダウンロードできます

PICK UP NEWS

VRSST事例ウェビナー開催中