書店編:青い表紙の本

女性客がタイトルも出版社もわからないが欲しい本があると言ってきた

 

【ポイント】

・お客様から対応を求められたが、提示された情報だけではわからないときの行動を選択する

・書店スタッフとしてお客様に対しての適切な対応方法について考える

・友人同士との関係性とお客様対店員の関係性の違いについて考える

このコンテンツについて

ソーシャルスキル 頼み事をする
頼み事をする
シリーズ 職業体験
コンテンツ種類 ストーリー分岐
公開日 2021.06.01

このページを見ている人に
おすすめのコンテンツ

無料VRデモ
施設で開催しませんか?

無料VRデモを施設で開催しませんか? 無料VRデモを施設で開催しませんか?

様々な施設で
活用していただいている
VRSSTの事例集が
無料でダウンロードできます

PICK UP NEWS

VRSST事例ウェビナー開催中