書店編:本の場所は

店長に本棚の整理を頼まれる

 

【ポイント】

・お客様から本の場所について聞かれたときの対応方法を選択する

・特に新しい仕事では業務に慣れるまで分からないことがどうしても多くなることを理解する

・自分では解決できないことをお客様から求められたときの対応について考える

・間違った情報や曖昧な情報を頼りに行動してしまうことのリスクについて考える

このコンテンツについて

ソーシャルスキル 頼み事をする
頼み事をする
シリーズ 職業体験
コンテンツ種類 ストーリー分岐
公開日 2021.06.01

このページを見ている人に
おすすめのコンテンツ

無料VRデモ
施設で開催しませんか?

無料VRデモを施設で開催しませんか? 無料VRデモを施設で開催しませんか?

様々な施設で
活用していただいている
VRSSTの事例集が
無料でダウンロードできます

PICK UP NEWS

VRSST事例ウェビナー開催中