金子侑司さんと三田友梨佳さんの結婚が噂されていますが、ガセであることが判明しました。
金子侑司さんも三田友梨佳さんも既婚者、別のパートナーと結婚しています。
本当の旦那は外資系企業勤務のエリート会社員でした。
金子侑司と三田友梨佳の結婚はガセ

金子侑司と三田友梨佳の結婚はガセでした。
ポイントは以下のとおりです。
・金子侑司と三田友梨佳の結婚はガセの理由
・金子侑司と三田友梨佳の熱愛報道
・破局の理由① 三田友梨佳さんの父親の反対
・破局の理由② 三田友梨佳さんの束縛
ここからはひとつひとつ詳しくご紹介したいと思います。
金子侑司と三田友梨佳の結婚はガセの理由

金子侑司さんと三田友梨佳さんの結婚はガセです。
その理由は、2023年現在既にお互い結婚しているということです。
もうお互いにパートナーがいる以上、結婚はガセとなります。
しかし、金子侑司さんと三田友梨佳さんが熱愛していたのは事実です。
金子侑司と三田友梨佳の熱愛報道

金子侑司さんと三田友梨佳さんには熱愛報道がありました。
2014年8月7日の東スポWEBに記事がありました。
フジテレビの「ミタパン」こと三田友梨佳アナウンサー(27)が、プロ野球西武の金子侑司内野手(24)と交際していることが7日までに明らかになった。
熱愛発覚!これがミタパンと西武・金子侑の熱々現場 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)
2人の馴れ初めは、三田友梨佳さんが出演する『めざましテレビ』のスポーツコーナーで金子侑司さんを取材したことだと言われています。
プロ野球選手とアナウンサーの交際は過去にも多く、取材や知人の紹介が主な馴れ初めだと言われていますよね。
金子侑司さん自身も、「大事な人だと思って、お付き合いさせていただいています」と公言するほどでした。
順調に交際しているように見られましたが、実は破局危機を乗り越えて仲を深めていることが、2016年10月14日のNEWSポストセブンの記事で分かりました。
2人はこれまで何度かあった破局危機を乗り越えて、仲を深めてきた。
三田友梨佳アナと西武・金子侑司 破局報道あったが交際継続|NEWSポストセブン (news-postseven.com)
破局危機を乗り越えるのは相当深い仲だったのでしょうね。
しかし、最終的に2017年12月25日のAsageiplusで破局の記事がありました。
2013年から約4年にわたり交際していたとみられる両者だが、今年11月頃に破局したと複数の関係者が証言しているという。
ミタパン、西武・金子と“破局報道”に浮上した「カップル同士のプレイ」説! | アサ芸プラス (asagei.com)
残念ながら破局してしまったようです。
破局の理由が2つありましたので、紹介します。
破局の理由① 三田友梨佳さんの父親の反対

金子侑司さんと三田友梨佳さんの破局理由の1つ目は「三田友梨佳さんの父親の反対」です。
2014年8月22日のライブドアニュースに記事がありました。
父親は「まだ結果も出していない野球選手ごときに、娘はやらん!」と大激怒しているそうです。
三田友梨佳アナ「娘はやらん!」老舗料亭経営の実父が激怒 – ライブドアニュース (livedoor.com)
三田友梨佳さんの父親は、創業102年の高級料亭『玄冶店 濱田家』を経営する実業家です。
料亭のお客でもある一流企業の幹部などからも、縁談話が舞い込んでいるようで、まだプロ野球選手として結果を出していなかった金子侑司さんとの交際は反対だったようです。
破局の理由② 三田友梨佳さんの束縛

金子侑司さんと三田友梨佳さんの破局理由の2つ目は「三田友梨佳さんの束縛」です。
2015年2月2日のライブドアニュースに記事がありました。
三田友梨佳アナウンサーが、西武の金子侑司を束縛していると報じている
三田友梨佳アナが金子侑司を激しく束縛 前代未聞の行動も? – ライブドアニュース (livedoor.com)
当時、金子侑司さんがラウンドワンで男女4人で遊んでいたことが報じられ、浮気疑惑が浮上したことから、三田友梨佳さんの束縛が激しくなったようです。
金子侑司さんは束縛に嫌気が指して破局した可能性がありますが、浮気疑惑があったのなら、三田友梨佳さんの気持ちも分かりますよね。
三田友梨佳の本当の旦那は一般男性

三田友梨佳さんの本当の旦那は一般男性です。
2023年3月末でフジテレビを退社しており、現在は専業主婦であることが予想されます。
ポイントは以下のとおりです。
・三田友梨佳さんの本当の旦那は一般男性
・三田友梨佳さんの旦那のプロフィール
・第一子を出産
こちらもひとつひとつ詳しくご紹介したいと思います。
三田友梨佳さんの本当の旦那は一般男性

三田友梨佳さんの本当の旦那は一般男性です。
2020年1月22日の日刊スポーツに記事がありました。
フジテレビの「ミタパン」こと三田友梨佳アナウンサー(32)が、30代の男性会社員と結婚したことが22日、関係者への取材で明らかになった。
「ミタパン」三田友梨佳アナが結婚 30代会社員と – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)
三田友梨佳さんを射止めた男性、一体どのような人物なのでしょうか。
三田友梨佳さんの旦那のプロフィール

三田友梨佳さんの旦那の情報を簡単に紹介します。
2023年1月28日の週刊文春に情報がありました。
金子侑司さんの時には反対した父親も賛成するほどのエリートみたいです。
第一子を出産
三田友梨佳さんのは第一子を出産し現在は育児に専念しています。
2023年3月21日に自身のInstagramで投稿していました。

三田友梨佳さんは2023年3月末でフジテレビを退社しており、今後は育児に専念していくということです。
以上、金子侑司と三田友梨佳の結婚はガセ!本当の旦那は…について紹介しました。
結婚と出産、幸せを掴んだ三田友梨佳さん。
テレビでアナウンサーをする彼女はもう見れませんが、彼女が幸せに暮らしていけることを願います。